
--.--.-- *--

まぁぼにしょうゆ

2010.07.19 *Mon
おはようございます、まぁぼです。

ブログとか投げ捨てるもんだと思っていてごめんなさい('A`)

さて、私は今GTASA マルチプレイでONE for ALLと言うサーバーで活動中です。

ONE for ALLは休日に凝ったイベントが開催されていて、とても楽しいサーバーです。

後々、ONE for ALLのブログをリンクに追加する予定です。

では、また会う日までー。

☆追記☆ ONE for ALLをやっているPlayer、NAGAMONさんのブログのリンクを貼りました。

☆さらに追記☆ ONE for ALLの管理人、ONEさんのブログを追加いたしました。 これからも宜しくお願い致します。














また更新がアバババしないようにがんばるぞ・・・

CATEGORY : 死亡報告
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

うわあああ

2009.11.11 *Wed
・・・このあのねぇ

そのなんだ

ブログ続けんのって難しいね

まぁ

いろいろありました

PCぶっ壊れて新しいPC買ったり

そのPCでSAが出来て歓喜したり

そのPCじゃメイポがカクカクで涙目だし

まぁ

いろいろね

ありました

これからは色々と

だらだら、と

シュオオオオオオオオオオッと

やっていこうかと思います(´・ω・`)

ではノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

・・・

2009.07.09 *Thu
数週間前、サドンが出来なくなったお(´;ω;`)

起動まではうまくいくのに、何かローディング画面で強制終了になっちゃうお・・・

これでもうサドンは諦めよう・・・・

で、何のオンラインゲームをしようか色々探してたんですよね。

で、色々とやりましたのでその感想を
BLACKSHOT…少し重い(´・ω・`)

ウォーロック…駄目だ重過ぎる/(^o^)\

OPERATION7…面白くて軽い、だけど人が過疎ってる・・・

グランドファンタジア…なんか序盤で飽き(ry

ゲットアンプド2…うん、中々面白い。だが俺に合わない・・・


…/(^o^)\

で、また色々広告をポチポチ・・・ん。

コズミックブレイク・・・


(゚Д゚)!
去年の12月頃さくらがやってると言ってやっていたあのゲーム!

そしてすぐにアンインスコしたあのゲーム!

あのゲームの内容覚えてないけど、どれ・・・



面白い(´・ω・`)

色々作るのが好きな自分だから、ロボを組み立てるってーのはすごく好き

これからはコズミックブレイクでブログ書こうかなぁ、とか思っているんですが・・・

どうですかね。まぁそれは後々・・・ね(´・ω・`)

バイバイノシ

CATEGORY : /(^o^)\
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

⊂二二二( ^ω^)二⊃

2009.06.17 *Wed
ScreenShot_32.png
オンドゥラ(゚Д゚ )
SAやってるお( ^ω^)

拡大したらわかると思いますが、名前が少女臭プンプンです。
だってしょうがないじゃない、名前変更間違って30日買ってしまったのだから・・・(´・ω・`)

CWっぱなしです、KD39です、なんかもう/(^o^)\ 
まぁいいやー・・・
CATEGORY : SA
THEME : Sudden Attack
GENRE : オンラインゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

2009.05.30 *Sat
また更新がー・・・( ゚д|

えっとね。あれだ。しばらくぶりです。

あれだ。 なんというかね。

まぁぼ間違って消しちまった。

まぁぼ通常コイツ

その経緯はこうだ。

俺:さて、新しいサブキャラ作るお。 あ、キャラ満タンだから魔サブ消して作るお。    

俺:倉庫整理めんどくさいお・・・えっとこのアイテムがまぁぼと。

ZAKOTERI:がんばれお( ^ω^)

俺:おう( ゚д゚ )

~10分後~

俺:さて、これでおはり。つくるお!

俺:あれ、_← が打てないお・・・

クソテリ:コピペすればいいんじゃね?

俺:ナイスアイディア( ^ω^) さぁ、こんどこそ! (この時まぁぼを選択していた)!

俺焦って、nexonIDいれる ポチッポチッ

俺:サクージョ・・・あれ?あ・・・れ・・・?

無題

俺 唖 然

ええ、そしてSAに逃げてます。チキンです。鶏肉です。
これからどうするアルネ(´・ω・`)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © まぁぼのmaple日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
